ABOUT US

ゴスペルサークル『ごす』〜no music, no life〜・・・


私たちは静岡文化芸術大学公認サークルゴスペルサークル「ごす」〜 no music , no life 〜です。

活動内容はその名の通りゴスペルをみんなで歌うこと!
講師もなく、それぞれが独学での活動ですが、20人ほどの歌好きが集まって「歌を楽しむ」ことに全力を注いでいます。
無宗教でもリズム感がなくても大丈夫!
歌が大好き!」の気持ちがあれば十分です。
みなさんも私たちと一緒にゴスペルを歌いませんか?

私たちの主な出演イベントは何はなくとも秋に本学で行われる 碧 風 祭 です!
そのほかにも学内外でのコンサートを自ら企画したり、浜松の街中で行われるイベントに参加することもあります。

また、サークル内にも数々のイベントがあります!
*春・夏の「ごっ宿」(つまりは合宿)
*ごすクリ(ただのクリスマス会)
*耐久カラオケ大会(とりあえずカラオケ!)
その場のノリで打上げやったり花火大会やったり…あとはみんなで遊びに行ったり…とにかく楽しんでいます(^^)

OTHER

我々「ごす」は毎週火曜・金曜18:30〜21:00に学内南棟377・379中講義室にて活動しています。
全体の流れは…
1.ラジオ体操
2.発声練習
3.パート練習
4.全パート合わせ練習
…その他、マイクや振り付けの練習などを行います。
なかなか真面目にやってますがみんなで和気あいあいと楽しみながらの練習です(^o^)

ちなみに。。。
「ごす」の部室は本学南棟4階一番端の南480です。
座敷童のごとく大抵誰かいるので、興味のある方はぜひぜひのぞいてみてください!

入部資格はただ一つ、“歌が好きなこと”。
歌が大好き!祭り大好き!カラオケ大好き!←どれか一つでも当てはまったら、お気軽に見学に来てください!!

なお、ゴスペルサークル「ごす」へのイベント参加依頼は、なるべく本学(静岡文化芸術大学)学生室を通して行ってください。
inserted by FC2 system